【SERO姫路】スタイリスト笹井、NYから帰って参りました!!|お知らせ・ブログ|姫路市に展開する美容室SERO(セロ)

 OTHER MENU

NEWS&BLOG

2018/06/14

【SERO姫路】スタイリスト笹井、NYから帰って参りました!!

笹井、NYから無事に帰国しました!!





ブログ画像

ブログ画像えー、ほんとに、行く前のあの不安は何だったのか、、と思うほど
想像以上に楽しくて、美しくて、
もうすでに、もう一度行きたいと思える街でした!!
全部がキラキラしていて刺激と感動の連続でした(^_^)
ブログ画像
やっぱり世界のNY。
一人で街を歩いてる時は、すごくテンション上がりました!
あぁ?今一人でNY歩いてる?って、、(笑)
ミュージカルみちゃってる?って、、(笑)


名所も全部制覇しましたし、
この1週間万歩計がすごいことになりました!(笑)
フォトセッションもNYのカメラマンの感性を目の当たりにし
自分の引き出しが増え、一皮しっかり剥けました!!♪

ブログ画像
1週間という長いお休みを頂きありがとうございました!
またいっぱいお話聞いて下さいね(o^^o)





LIST BACK

RECOMMENDおすすめ記事