【SERO姫路】グーグルマップの撮影タイミングが絶妙だったこと|お知らせ・ブログ|姫路市に展開する美容室SERO(セロ)

 OTHER MENU

NEWS&BLOG

2018/08/24

【SERO姫路】グーグルマップの撮影タイミングが絶妙だったこと

まだまだ酷暑が続いていますね!!
夜が25度以上の日が熱帯夜らしいのですが、お盆過ぎてからは25度以上あってもちょっと涼しく感じているのは、自分だけでしょうか?
人間って何でも慣れていく、適応力があるんですね。

全然話は変わりますが、下の写真がセロのグーグルマップの画像なんですが、これがたまたま外装の工事をしているタイミングで撮られたもので、しかも、たまたま去年のお盆休み中で、ダスキンさんが店内の清掃をしてくれている日なんです。


ブログ画像

駐車場にダスキンさんの車が停まってます。ブログ画像
こんなタイミングってなかなか無いですね。
次は何もない普通の日に撮影してくれたら嬉しいです。
LIST BACK

RECOMMENDおすすめ記事