【SERO姫路】普段は隠して週末見せる、大胆インナーカラー|お知らせ・ブログ|姫路市に展開する美容室SERO(セロ)

 OTHER MENU

NEWS&BLOG

2018/08/25

【SERO姫路】普段は隠して週末見せる、大胆インナーカラー

ブログ画像お盆が終わり、少し気温が涼しく秋に向けて季節が変わっていってますが帰省中のお客様をラスト夏カラーさせて頂きました(^O^)

インナーカラーにピンクパープルをオン♪ブログ画像アレンジしてちらちら見えるのが可愛い!
要ブリーチですが、一度ブリーチするとその後も違う色が入れれたりと長く楽しめます!


そしてベースはブルーアッシュで赤みを消しました!
まだ少し暑い日が続くので最後の夏カラーしにお越しください(*^_^*)
と、同時に夏でダメージした髪もケアしましょう!
オージュアソムリエのわたくしが(笑)お悩み解決致します!



ではお店でお待ちしております♪
LIST BACK

RECOMMENDおすすめ記事